2009年11月3日火曜日

強盗_安徽省

時間:最後の夜、10以上の会場:銅陵路と飛河路の交差点最後の夜、強盗事件には泥棒でも、確実に粉々に、ナイフで脅さ凶暴や財産を盗んだ発見されました。親戚の所有者、犯罪者を追いかけ追い出し、その血のプールに落ちた残念なことにされて"背泳ぎスポットに対する"プロットしたものである。で10時30分かそこら、小グループ110に送信されたすべての方法を駆け足第二人民病院合肥の。入場料、呼吸、負傷者を中心に完全停止、瞳孔は明らかに緩やかな大きい。緊急手術博士真央審査した後、これまでに15センチの深さ、オフィスの中心部にまっすぐにまで削減した斜胸の傷を左に明らかにした。胸部外科手術の相談にもかかわらず、しかし、負傷のため、あまりにも重いとは究極的には小さな命を救うことはできなかった。市内の2つの病院から、今朝に恵まれない某王への小グループでは、今年で23歳を知らされた。暴力団容疑者30強盗以上奪った後、

0 件のコメント:

コメントを投稿